記事一覧

WiiUの発売日は12月8日

ファイル 513-1.jpg

こんにちは、アローズ(♀)です。

WiiUの発売日のいよいよ来週ですね!

今週までは、どうぶつで、、来週からは、、、うむ悩む。

12月8日発売、
プレミアムセット 内蔵フラッシュメモリ 32GBで 31,500円(税込)
ベーシックセット 内蔵フラッシュメモリ  8GBで 26,250円(税込)

付属品は後からでも買い足せるとして
内蔵フラッシュメモリの違いが
悩みどころですね。

そしてスーパーマリオのコンビプレイがめっちゃ楽しいですよ

3DSの本体更新が延期になったそうです。

こんにちは、アローズ(♀)です。

11月予定だったニンテンドー3DS本体の更新
なかなか行われないと思ったら
「延期」になり
12月8日までに実施の予定となったそうです。

公式の発表はコチラ
ニンテンドー3DSの「本体更新」について

個人的には更新後に遊べる「すれちがい伝説II」が楽しみですので
早めに実施されると嬉しいです。

ドラゴンクエストXのベータテスターが募集されています

ファイル 484-1.jpg


こんにちは、アローズ(♀)です。

スクウェア・エニックスさんが
Wiiソフト『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』
ベータテスト参加者を募集されています!

公式の募集のお知らせはコチラ


ベータテスターに選ばれた方には
製品版のゲーム内で「限定のドラキー帽子」がもらえる特典が予定されているそうです。

あんまり強くない予感がしないでもないですが
限定モノとなると途端に欲しくなりますね!

選考は先着順ではなく、
現在締め切りの設定もされていませんので
お時間に都合のつきそうな方は
応募してみてはいかがでしょう!

クラブニンテンドーで「ちょっとマリオなニンテンドー3DS」プレゼントキャンペーン(2012年1月15日まで)

こんにちは、アローズ(♀)です。

2012年の1月15日までに
3DSソフト2本を買って
クラブニンテンドーにポイント登録すると
抽選ですが「ちょっとマリオなニンテンドー3DS」なる特製3DS本体がもらえるそうです。

ファイル 482-1.jpg

クラブニンテンドーの案内はこちら

3DSソフトを買う方は既に3DS本体を持っていらっしゃると思いますが
プレゼントは珍しいデザインの物なので、当てに行きたいですね。

更に応募者全員『3Dクラシックス 光神話パルテナの鏡』
ダウンロード可能になるそうです。

買おうかどうか迷っている3DSソフトがありましたら
キャンペーン期間中に決断してしまいましょう!

PSP「俺の屍を越えてゆけ」体験版が「レア神様」プレゼント

ファイル 481-1.jpg

こんにちは、アローズ(♀)です。

11月10日発売のPSPソフト『俺の屍を越えてゆけ』
体験版を受信しておくと
製品版で「レア神様」をダウンロード出来るそうです。

公式の案内はこちら

一般的に「神様」って時点で相当珍しい気がしますが
それはともかく
遊ぶ予定の方は忘れずに「PlayStation®Store」経由で
体験版を入手しておきましょう!

11月3日に3DS本体の新色「アイスホワイト」が発売

ファイル 476-1.jpg


こんにちは、アローズ(♀)です。

10月20日にニンテンドー3DSの新色「ミスティピンク」が発売予定ですが
「アイスホワイト」も11月3日に出るそうです!

任天堂さんの発表はコチラ

冬っぽくていいですね!
これから3DSを買う予定の方は
何色にするか迷うと良いです!

9/29よりTV東京で「7チャンピカチュウリモコン」の懸賞

ファイル 473-1.jpg

こんにちは、アローズ(♀)です。

ポケットモンスターのアニメを放送している「テレビ東京」
ピカチュウのTVリモコンを抽選で7777名にプレゼントするそうです。

TV東京さんの告知ページはコチラ

(受付は9月29日から10月20日まで)

テレビ東京の「7」のボタンが大きい上に
押すとピカチュウの鳴き声が出るそうです。

ワールドビジネスサテライトを見ようとしても
「ピカチュウ」と聞こえてくる訳ですね。

忘れずに応募しましょう!

『ストリートファイター X(クロス) 鉄拳』に「トロ」「クロ」参戦

ファイル 471-1.jpg

こんにちは、アローズ(♀)です。

『ストリートファイター X(クロス) 鉄拳』
トロ・ステーションなどでおなじみの「トロ」「クロ」
参戦するそうです!

カプコンさんのプレスリリースはこちら

リリースの下の方にスクリーンショットがありますが
トロが小さくて可愛いまんまで戦っているのが分かります。
これはちょっと攻撃できません。


尚、「トロ」「クロ」が登場するのは
「プレイステーション 3」版と「PlayStation Vita」版のようです。

「Xbox360」版はどんな隠し玉があるのか気になりますね!
ビル・ゲイツ氏とか?

ファミマで「スライム肉まん」

ファイル 470-1.jpg
※画像は「アルティメットヒッツ スライムもりもりドラゴンクエスト2 大戦車としっぽ団」です


こんにちは、アローズ(♀)です。

3DSソフト『スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団』
の発売日が2011年11月2日と発表されていましたが
同じく11月に大手コンビニエンスストア「ファミリーマート」が
「スライム肉まん」を発売するそうです。

↓ファミリーマートさんのリリースはこちら
http://www.family.co.jp/company/news_releases/2011/110905_01.html

肉まんなのに青いです!
スライムベスで妥協しない姿勢が凄いですね!

ドラクエ新作発表会があるそうです

ファイル 469-1.jpg

こんにちは、アローズ(♀)です。

『誕生25周年 ドラゴンクエスト新作発表会』
「Ustream」「ニコニコ生放送」
インターネット生中継されるそうです。

Ustream
http://www.ustream.tv/channel/se-event

ニコニコ生放送(アカウントが要るそうです)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv62326198

日時は 9月5日(月)14:00 との事で
リアルタイムでチェックできない方も多そうですが
どんな情報が出るのか楽しみですね!

紹介

KUMA
ステータス
LV:33(年齢ぢゃないよ!)
職業:メガテニスト
(女神転生者)
装備品:真紅のベヘリット
(DC版ベルセルク特典)
アイテム:JOJO全巻
魔法・技:
「ダークファンタジー洗脳」
「いきなりサレンダー」

次のレベルに必要な経験値
→ブログ更新100回

アローズ
不詳

次のレベルに必要な経験値
→ブログ更新100回