記事一覧

ラ・ムラーナ de 超・ねむーな

社会人としてダメすぎるw、鈴木土下座衛門です。

しようがないさ!
なぜって昨日『 LA-MULANA(ラ・ムラーナ) 』発売しちゃったからね!

ファイル 451-1.jpg WiiWare
 LA-MULANA(ラ・ムラーナ)

 好評発売中!
 定価1,200Wiiポインツ
  公式ホームページ

今日は朝がんばったよー、でもヤバいYo!

もうね、わかってたんですよ。ある程度遅くまでプレイしちゃうことは。
ほら、ボクもナイスなアダルトですから。
でも徹夜しちゃうなんてねー。ここまでヘタになってたなんてねー。

ああ、疲れまくりでこんな感じ   ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ファイル 451-2.jpg

さて怒られた。仕事しよう。

  ラ・ムラーナ過去オススメ記事1
  ラ・ムラーナ過去オススメ記事2
  ラ・ムラーナ過去オススメ記事3
  ラ・ムラーナ過去オススメ記事4

Wiiソフト『スーパー戦隊バトル レンジャークロス』予約特典に『レンジャーキー』

ファイル 447-1.jpg
※画像と本文の内容は少し違います

こんにちは、アローズ(♀)です。

9月8日にWii『スーパー戦隊バトル レンジャークロス』なるソフトが発売されるそうです。

公式サイト
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ranger_cross/

丁度今放送されている『海賊戦隊ゴーカイジャー』
スーパー戦隊35周年記念作という事で
ゴレンジャーから何から全部出すみたいな内容なのですが
こちらのゲームも最近の戦隊とゴレンジャーが登場するみたいです!

そして予約特典で「スペシャル音声」が聞ける『ゴーカイレッドレンジャーキー』が貰えるそうです。
※音を聞くには『モバイレーツ』と言う玩具を使用します。

一体どんな台詞が聞けるのでしょうね。

数に限りがありそうですので、
気になる方はこまめな情報収集をお勧めします!

クラブニンテンドーが3DS『時オカ』購入者にCDプレゼント(7/31まで)

ファイル 446-1.jpg

こんにちは、アローズ(♀)です。

クラブニンテンドーさん会員限定ですが
6月16日発売のニンテンドー3DSソフト
『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』を買うと
「オリジナルサウンドトラックCD」
プレゼントされるそうです。

応募者全員と言うのが太っ腹ですね!

↓任天堂さん公式サイトの情報はこちら
http://www.nintendo.co.jp/3ds/aqej/soundtrack/

受付は7月31日までですので
初日にソフトを買いそびれても何とかなりそうです。

クラブニンテンドーの登録は無料ですので
折角ですから記念に貰っておきましょう!

ダークソウル、体験。感極まる。

 ども、クマです。カネテヨリ、クマがゴリ押ししていた
「デモンズソウル」の続編、「ダークソウル」の発売が9月15日
に決まりました!!
 そして、先行体験会、という粋な計らいがあった為、Gと共に
行って来たYo。二人して、2時間で合計3桁はヤラレたように記憶しております。。
でも、ヤラレた分だけプレイヤーが成長するゲームなんですよ。ホントに。
2時間ほどヤラレ続けたおかげで、時間ギリギリでステージのボス倒せたです。

がパトスを放ってコメントしているので、そちら
ご覧ください。
 
ファイル 445-1.jpg_

発売日:2011年9月15日
定価:7,800円(税込み)


「ダークソウル」最新PVはコチラ↓もとくとご覧あれ

 先行予約特典
なんと、予約すると先着で
特製マップ&オリジナルサウンドトラックが付いて来る、らしい。まだまだ先だと油断していると、サクッと無くなっちゃいますよ。
 今から予約する事を推奨です。
 まだ、未プレイヤーの為に体験版の配信される事を切に願う!!(クマも待ちきれず、今日もデモンズソウル)

『Wii』がオマケつきに そして『3DS』は新色発表

ファイル 444-1.jpg

こんにちは、アローズ(♀)です。

6月23日に『Wii』のセット内容に
     『Wiiリモコンプラス』1個と
     『Wii Sports Resort』をお値段そのままで追加!

7月14日に『ニンテンドー3DS』の新色「フレアレッド」発売!

との事です。

↓任天堂さんの発表はこちら
http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2011/110609.html

Wiiは「ドラクエ待ち」だった方も
そろそろ買い時かもです。

3DS本体更新でビッグタイトルの映像をチェック

ファイル 443-1.jpg

こんにちは、アローズ(♀)です。

ニンテンドー3DSの本体の更新がありましたね。
インターネットブラウザ
ニンテンドーeショップが使えるようになりました。
※『リッジレーサー3D』で遊んでいる最中の方は
 不具合が出るので、少し待ってから更新した方が良いそうです。
 http://www.nintendo.co.jp/ridgeracer3d_info0606/index.html

この『ニンテンドーeショップ』では
有名どころの「E3 2011」出展タイトルの映像をダウンロードできます!
なんと3D映像です!

『どうぶつの森』で泳げそうとか
色々発見がありますね。

『Wii U』って覚えやすいですね

ファイル 442-1.jpg

こんにちは、アローズ(♀)です。

任天堂さんの『Wii U』の発表がありましたね!

↓任天堂さん公式サイトの記事に詳しい情報があります!
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2011/02/index.html


大きな画面のついたタブレットっぽいコントローラーにもビックリですが
本体のサイズが「高さ約46mm×幅約172mm×奥行き268.5mm」とコンパクトなのも凄いです。

ところで「ウィー」「ユー」ときてるので
次は「ゼイ」みたいな名前の機械が出るのでしょうか。

『PlayStation Vita』も気になりますが、あえて『3D ディスプレイ』

こんにちは、アローズ(♀)です。

E3のソニー・コンピュータエンタテインメントさんの発表で
『NGP』の正式名が『PlayStation Vita(プレイステーション ヴィータ)』
と分かったり、
沢山のソフトメーカーさんがゲームを作ってくれそうな雰囲気だったりで
盛り上がっているみたいですね!


個人的には ↓ も気になるのです。
http://www.scei.co.jp/corporate/release/110607b.html
ソニー・コンピュータエンタテインメントさんが秋以降に
24インチの3Dディスプレイを出すのだそうです。

商品名が『3D ディスプレイ』としか書かれてなく、
日本での値段も分からないのですが
「499.99US ドル」と言うことは5万円前後ぐらいでしょうか。

「異なる画面をプレイヤー別に表示できる新機能」
があるとの事で、2台買えと言わないのが優しいです。


3Dテレビはまだ何となく敷居が高い感じがしますが
ディスプレイを使うと言う手があったのですね!
これなら大きさも値段も手頃そうです。

あと、ひょっとしてもしかして、
これとPS3を使えば
3D映画のブルーレイも見れちゃうのでしょうか。

ついにラ・ムラーナが発売決定!

超レトロカッコイイ&おひさしぶりです、鈴木土下座衛門です。

もうブログから干されてるのですが、残機1機と引き換えにオススメの1本!
LA-MULANA(ラ・ムラーナ) 』の発売日決定ですー!

ファイル 440-1.jpg WiiWare
 LA-MULANA(ラ・ムラーナ)

 2011年6月21日発売
 1,200Wiiポインツ
  公式ホームページ

来たよー、とうとう来ちゃったよー。ヤバいYo!

一応このゲームを知らない方のためにご説明しますと、
8ビットライクのインディジョーンズ風味の、超おもしろアクションです。
「アトランチスの謎+悪魔城ドラキュラ÷2」と言えばわかりやすいよね!(全然)

元はMSX風ゲームでしたが、超絶リメイクで見た目は全然違うものに見えるけど
骨太で瞬殺な魂は当時のままと見たぜ!
小学校の時好きだった娘が、同窓会で超美人になってたけど昔のままみたいなな!

とゆー、ボクの駄文はどーでもいいので、動画を見てください。

どうですか?どうですか!違いのわかる人はビンビンくるでしょう!
こーゆーのは、古参ゲーマーはみんなに教えてあげないとです。

やべー、超楽しみすぐるよ。今年に入って一番だなー。
さすが海外で2010年期待のゲームTOP10に入ってるくらいですよ。
と、言うことで6月21日(火)は休んでいいかな?

  ラ・ムラーナ過去オススメ記事1
  ラ・ムラーナ過去オススメ記事2
  ラ・ムラーナ過去オススメ記事3

『逆転裁判』映画化

ファイル 438-1.jpg

こんにちは、アローズ(♀)です。

『逆転裁判』の映画が作られているそうです。


逆転裁判公式サイト

下の方にエキストラ募集の情報へのリンクがあるみたいですので
興味のある方はチェックです!

また『2012年初春に全国の東宝系劇場で一斉公開』とありますので
単館上映ではなさそうです。

衝撃度は宝塚の方が上ですが
なかなか気になりますね。

紹介

KUMA
ステータス
LV:33(年齢ぢゃないよ!)
職業:メガテニスト
(女神転生者)
装備品:真紅のベヘリット
(DC版ベルセルク特典)
アイテム:JOJO全巻
魔法・技:
「ダークファンタジー洗脳」
「いきなりサレンダー」

次のレベルに必要な経験値
→ブログ更新100回

アローズ
不詳

次のレベルに必要な経験値
→ブログ更新100回