ヌジャブスに続き、音楽ジャンルがまったく異なるけれど。。
Slipknot(スリップノット)のポールがなくなられたとの事です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100525-00000001-vibe-musi
ヤフーでもTOPでお伝えされるのですから、今や超一流。誠に残念です。
クアトロの時のあの壮絶な演奏、サマソニの熱狂演奏は今も励ましのソングで心を癒してくれてます(記憶で)。テンションアップで心がいえました。。
さいけつの、スーパーアリーナも勿論参戦しました。老体にはなりましたが、若者の間を抜けて頑張りました。。ああ。
誠に残念ですが、これからIOWA聞きながら眠りたいと思います。新しいニューカマーが次々と出てきて、彼らを越えるサウンドを鳴らし、地響き立ててくれるまで、悲しみは癒えませんね。

