記事一覧

幸せの歌 HAPPY SONG

 こんばんわ。
   
 幸せの唄です。是非ご視聴下さい。
 ファイル 248-1.jpg  

KOOKSのJunk of the Heart!
 タイトルは幸せではないし、歌詞も別にそういった物ではありません。

 でも、幸せ。
 なぜならば、この時代に彼らが舞い降りたのですから。
 曲は最高に幸せなグッドサウンド!

 ちょっと前よりも「きっちりしてきた」感が強く、まとまり過ぎだよっと言う方もいるかもしれませんが、完成度が良いってこと。
 変化具合が少ないので、真直ぐしかし根元を変えてきたのかなと。
 思いました。

 

コールドプレイ Mylo Xyloto !!!

おおいっ。
結構早く出たね新作~。

遂に、レジェンドの領域になった彼らの新作
Mylo Xyloto
ファイル 247-1.jpg

やっぱり、一般的に洋楽を聴かない方でさえ、買ってしまうというのは、
魅力があるからなのでしょうね。
とても、穏やかに、濃厚な音を、美しく聞き入れる事ができます。

5枚目。好みは分かれますが、進化しながら聞き続けられているのは、
天才の証拠。

ちなみに、先日、BEADYEYEとLIMPのライブに行ってきましたが、
やはり、変化はあります。そして、進化があります。
だからやめられませんね~。

さて、ノエル楽しみ。

リンプ来日といえば ダンス!ダンス!通訳!

来日まであと少し!
エンターテイナーな彼らはきっと「出し惜しみなく」最後のアクトをかざってくれるでしょうね。
楽しみです。チケットまだの方はお早目に。

思い出すのは、『チョコスタ』来日の際の通訳付き、ダンサー付きのライブ。
まさにエンターテインメント。
コミュニケーションを取る為、盛り上げる為、結構いろいろやってくれます。

っと言う事で、今日はこちらをご覧ください。
すごい!

ローリンローリン

リンプ来日 

 伝説の「ラウドパーク」出演=単独公演は間違いが無いようです!
 とにもかくにも10月17日新木場コースト!

 WOWOWOWOW!

 っと言う事で、コピーのギターをどうぞ!

 なお、この時のベース音が溜まらないと思っております。
 わが青春16才ぐらいの曲ですね。。。。ああ。。

レッチリ~。レッチリ~。 

さて、8月31日に発売になりました新作!
いかがしてお聞きでしょうか?
サマソニでいくつかやってたけど、さすがに聞き込みがいがありますね。
ベースオンだけでもなんかこう「心音と鼓動できる」感じ!

とりあえず、史上の名作ではないと思いますが、買いましょう!


リンプビズキット ゴールドコブラ 追記

プペラッ!
遂にオリジナルメンバーで発売されましたリンプのニューアルバム
『ゴールドコブラ』!
テンション高く買ったけど、初回聞いた時は、微妙なテンションに。。。

さてみてみよう。

うむノリは良い。っというか、いったいいくつだよ?ってな昔のノリ。
ウェス。変わらないよウェス。

しょっぱなに聞いた時よりも味わいが出てきます。何度も何度も聞くと、良さが出てきます。
もちろん、ファースト(の時が高校生だった私)時の衝撃は無いんだけど、大人になり(うまくなり)、大人になっていない(変わらないリンプ節)センスは非常に味わい深いです。

個人的には、この曲よりも、4、5、15、16が好き

まあ買いですよ。間違いなく。

来ましたラウドパークへ!!
http://www.loudpark.com/11/

サッカーの季節到来! ウイイレもFIFAも結構な進化です。

ウイニングイレブン2012の発売も決定。10月6日!!
しまして、プレミアリーグも開幕!あとは、スペインとイタリア!
サッカーが楽しい季節となりました。

それにしても、セスクやナスリが出て行く事で、ガンナーズはどこへ行ってしまうのか?
SPEND SOME ●●●●● MONEY!!って連呼されてましたが、まさに。
アルシャビンとロシツキーではゲームは作れないですからね。。

逆に、シティは凄い事に。
テベス残留なら、そりゃーグッド。ある意味型が無い分、バルサを倒せる急先鋒かもしれませんね。っと願っております。

そんな2011-2012シーズンをしっかり網羅。
ウイイレ最新作が登場です。
繰り返しますが、10月6日。ワクワク感全開!

ファイル 243-1.jpg

今作は、オフザボールの動きを操れるとか。。。
遂に来た。きたきたきたよ!
私たちの願い(周り三人ぐらいかもですが)。念願の操作は過去記事から(お茶目さん記載)
http://www.chameleonline.jp/log06/index.cgi?no=171

続報を待とう!!

買取チラシについて語るぜ!

っとはいったものの。百聞は一見に・・・
ご覧ください。
http://www.chameleonline.jp/sale/index.html

各店、夏のご好評につきまして、買取を強化していおります。
遊び終わった品がございましたら、是非お持ち下さい。全体的に、掲載以外のタイトルも、力を入れております。

もちろん、お見積りは無料です。

是非、お家に眠らせておくのはもったいない。レッツリユースでお買取を!

ソニックマニア!!

 こんばんわ。プレイモです。
 何とかかんとかスケジュールを強化して、3日間参戦できるよう頑張っております。サマソニ。

 さて、さて、来るべきに備え、又、お仕事でも集中力を維持する為に、走り始めました。(一旦中断してました)
 大体が、1時間内なのですが、40分走って筋トレに今日から変更です。

 ファイル 240-1.jpg

 っというのも、走る際に必要なのですね。音楽が。ついつい買いすぎてしまっております。
 TOKYOPOLICECLUBは、買い忘れですけど。。。
 アブちゃんまで買ってしまってます。

 ちなみにリンプのショットガン。これはどうなのでしょう?
 (前も言ったかな?)
 復活はテンションが高いけど、ショットガンは微妙でした。アルバム期待してるよ~。来日間違いないね。
 

レッチリ 8月31日発売。先行シングルは7月18日。

 レッチリ新作が8月31日発売に決まりましたね。
 『アイム・ウィズ・ユー』
 
 サマソニが、8/14なので、先行シングルで予習するしかないか、あるいは、MTVで解禁されるかな?っといったところです。
 
 まさかの厳しいマリーンステージ。
 Xファンではないので、Xだけ離れると、レッチリ見られないかも風の厳しい日程。圧倒的疲れ!っが出てしまいそう。
 でもゼブラヘッド、パニック、マキシマム、はねぇ。見ないと。
 まあ、パニック以外は全て見た事があるので、新作引っ提げてないならいいかなっと思ってたら、レッチリは新作だよ。まいった。

 ジョンは今作いないので、ジョシュ・クリングホッファーがギター。
 まあ、ジョン風なんでしょ?っとは思いますが、フリー側で見たいなと思います。いやーXファンも大変ですよね。はさまれてるし。

 

紹介

エンターテインメントの総合情報ブログ。明るく!楽しく!深く深く追求します!
スパイクリーが最高です!